2015年12月9日水曜日

治ることをイメージできる仲間・チーム沖縄!


{02C58D06-5E60-440A-8BB0-C9BA32FC4821:01}

田中 シュガーです。
いつも「アトピーを治すなら、玉川学園名倉堂整体院」へ
遊びに来て下さり、ありがとうございます。






アトピー治療・沖縄出張施術レポ。
今回は、ごやさん編です。(^ω^)


{AC46F162-3171-4E22-AEC4-37D59F6D28C2:01}

ごやさんは、那覇空港近くで自宅サロンを開いています。
最近、東京へ来ていた時に、玉川学園名倉堂整体院へ通ってくださり
そこから、「沖縄出張するなら、ぜひ我が家のサロンを使ってください!」
と申し出てくださいました。




シュガーとエビスくん(田中院長)は出張施術するにしても
どこでやろうか?場所は?施術ベッドは?告知は?
など、色々考えていた時だったので、本当に本当にありがたかったです。




そして、これからも
「今後もここを使ってください。いつでも開けますよ。」
とまでおっしゃってくださっています。




これからも、この場所で
"僕も、私も、一緒にアトピーを治したい!"そんな仲間が増えることを願って。
一人でも多くの方が笑顔になりますように。




ニコニコチーム沖縄、いつでもメンバー募集中ですよ~!\(^o^)/









{1586FBD8-528F-460D-B8D2-4FE3BE047C0B:01}
とても立派なベッドです。







{93AFAA41-E6EA-4856-83FE-942D4F239CED:01}
お部屋はアロマの香りで癒し空間。






{0D07BC3F-023D-4719-9D0B-A925527E85A1:01}
近況などを話しながら、リラックス施術タイム。



ごやさんも、アトピーを治すために色々試し続けてきた方の一人です。
脱ステロイド、栄養、温泉、ファスティング…
そしてようやくたどり着いたのが、玉川学園名倉堂整体院。


施術を受け始めて1か月が経ちました。
最初の頃より、赤みが引いてきています。
ニコニコこれからは、当院の終わりの見える治療で安心して良くなって下さいね。









ごやさんは、栄養士の資格を持っています。
マクロビオティックにも詳しく、食について質問をすると
とことん詳しく答えてくれます。



砂糖の話にもなりました。
はてなマーク砂糖は身体を冷やすとか、なぜ砂糖撮り過ぎると良くないのか、とか。



その理由…
砂糖は、とても精製されているから
体内で消化されるのにビタミンやミネラルを大量に消費してしまう。
だからせっかく取り入れた栄養も、砂糖のために使われてしまうのだそうです。


砂糖を日常的に摂取することに慣れていると
低血糖になって疲れやすかったり、
夕方になりとやる気がなくなったりするそうです。





ごやさんも昔は甘いものが大好きで
出かける時も、ちょっと歩いてはカフェで休憩、
鞄にはいつもチョコレート
それが当たり前だったとのこと。




ですが、アトピーが大悪化してからというもの
体質を改善するために、そのような習慣を断ち
食事を根本的に見直したそうです。




それまでは、ちょこちょこ甘いものを食べていたので
初めの数か月は慣れるまでにものすごく大変だったと話しています。




「砂糖って、麻薬みたい。
食べると、一気に幸せな気持ちになるし
ガッと元気になるし、また食べたくなる。」



そう話していました。
そしてそれを聞いた私はというと、少々複雑な心境でした。
なぜなら…





にひひ私のニックネームは、シュガーだから!(笑)クラッカー




なるほど、そうか。
砂糖にはそういう点もあるのか。




ごやさんのお話はとても興味深くて、
「私、シュガー、シュガーっていうニックネーム!!」
と思いつつも、色々質問してしまったのでした。(笑)




どんなものでも過剰に摂取せず、
腹八分目、美味しくいただくことが大切ですね!
(よし!!まとまった!!(笑))











image

そんなごやさん。みなさんが施術を受けている間に
サクサクとおやつ作りをしてくれました!!



身体に優しい材料で、何かをまぜまぜ。
バターも、牛乳も使わない。


代わりに使用するのは、
なたね油と、豆乳です。


なんとごやさんオリジナルレシピ…




{12317B1B-9A10-4B42-B9A6-2EC4775DD777:01}

音譜レフアスコーンのできあがり~!!音譜
お部屋の中がまたもや良い香り~!!
(レフアとは、サロンの名前です。)


出来立てはあったかくって
ホクホク、サクサク。ほんのり甘くて素朴な味わい。
簡単にすぐに作れる、ごやさんが自分で考えたレシピのスコーンです。
手作りのものって、本当に良い匂いですね。


とっても美味しかった~♡(*´ω`*)
みんなでパクパク食べちゃいました!



ごやさんは、こうして快く場所を提供してくださり
スコーンの他にも、オーガニックのクッキーやジュースでおもてなししてくださいました。



みんなで美味しいものを囲んで
自分のアトピーの悩みや、情報交換、気持ちを共感しあったり。
そんな中、ちいさなお子さん(ももちゃん)もたくさん笑ってご機嫌に過ごしている。
この空間は、明るく楽しい笑い声が溢れていました。





{754ED6A5-AA27-46AB-968E-A457BED078EC:01}



宝石赤みんな前向きにアトピーと向き合っている。
笑って過ごしている。
そしてなにより、次の施術を、だんだんキレイになって行く肌を、楽しみにしている。



ニコニコイメージできることは必ず実現します。




同じ志の仲間がいることの安心感。
だからこそ、もっともっと強くなれる。


大丈夫。
必ず良くなります。
2016年は、みんなアトピーが治っているよ。(*^^*)



{DC1BB1E6-746C-4485-86D1-9B376BF30392:01}

クラッカーこの日、ごやさんの旦那様は無事那覇マラソンを完走されたそうです!!
おめでとうございます!!\(^o^)/









虹沖縄レポ、もうちょい続く!!虹











宝石赤玉川学園名倉堂整体院では
アトピー治療・沖縄出張施術プロジェクトが始動しています。

ニコニコ次回実施日は、2016.1~を予定しています。施術希望、ご興味のある方、詳しくはこちら。

☆お問い合わせ・メッセージは こちら








アトピーさんに笑顔になってもらいたい。
ランキングがあがると、観ていただける機会が増えます!
いつも応援ありがとうございます。
♡↓↓↓♡










夫・エビスくんの施術はコチラ(*^^*)↓
玉川学園名倉堂整体院
電話 042-860-7094 ☆アトピー性皮膚疾患でお悩みの方before→afterが見られます。
その他、アレルギー性鼻炎(花粉症)も治りす。 ☆ステロイドは一切使いません。


〒194-0041
東京都 町田市 玉川学園 2-5-24 1F

玉川学園前駅徒歩3分



~過去記事より~
☆エビスくんはどんな人?→こちら
☆アトピーでお悩みの方へ→こちら
☆エビス君の患者さんのお話→こちら
☆アトピーについての質問の答え→こちら
☆否定から受容へ。~エビスくんの患者さんのお話(アトピー)~→こちら
☆エビスくんの整体院・施術方法を紹介します。→こちら
☆かっちゃんの施術経過→こちら
☆アトピーキッズ西郷さん親子からの声→こちら
☆アトピー赤ちゃんと、ママからの声→こちら
☆尋常性乾癬の患者さんの施術経過→こちら
☆アトピー改善の過程14項目→こちら
☆かっちゃんの施術過経過2 & お母さんからの嬉しい声→こちら ☆アトピーくさなぎさんからの嬉しい声(26歳女性)→こちら
☆アトピーなかじまさんからの嬉しい声→こちら




手紙お問い合わせ・メッセージは こちら






シュガーの作品はコチラ(*^^*)↓
小説書いてます。 レインドロップス
クラウディー・ウッディー 1話~19話
ユキナの物語
マイケルだもん
僕の家族











友達申請、待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿