2015年12月8日火曜日

アトピー治療・沖縄出張施術レポ

アメブロでいつも記事を更新しています。
こちらです。
{EA33BB81-4242-43D7-B74F-2B6B6B105EE4:01}

田中 シュガーです。
いつも「アトピーを治すなら、玉川学園名倉堂整体院」へ
遊びに来て下さり、ありがとございます。




行ってきました!!
アトピー治療・沖縄主張施術 2015.12.6.




ここ最近になって持ち上がったこのプロジェクト。
もうすぐだね、なんて話していましたが
おかげ様で、あっというまに当日を迎え
無事に終えることが出来ました。





{EBAAD275-4CE5-4E08-BC08-8C3A427E849C:01}
~行きの飛行機から。(^ω^)~










{59A937DC-DD31-4F98-B940-87E20DFB1483:01}

記念すべき第1回目のメンバーです。
リボン帽子をかぶっているのがおなじみの、みやちゃん
リボン一番前真ん中のももちゃん
リボン向かって右側のごやさん



エビスくん(田中院長)は汗びっしょり(笑)
「あ~つい!!」だったそうです。



それもそのはず
この日の沖縄県、12月だというのに気温はなんと25度!!
街ゆく人々は、半袖短パンの方も多かったくらい。(笑)
年に1回の一大イベント「那覇マラソン」の日でもあり
全国からランナーが終結していました。




シュガーは乗り物酔いをしやすく
行きの飛行機で具合がわるくならないか…
それだけが気がかりで。




この日のための体力をつけようと
1月前以上前から、ジョギング、ウォーキングを欠かしませんでした。




でも酔った。(笑)
でも、回復が早かった!!!
ということで、めでたし、めでたし。(笑)










今回は本当に偶然とは思えないメンバーの巡り合わせでした。
施術希望者のみなさんは、一度も顔を合わせたことがないのに
住んでいるところはなんとご近所。




しかもその中の一人、ごやさんが
自宅でサロンを開いていて
そこを施術場所として、まるっと貸してくださいました。




沖縄へ行こうと決めてから
とんとん拍子に、必要なヒト・モノ・コトが揃う。
これには本当に感動しっぱなしでしで。




このプロジェクトを"やって良いんだよ"と
背中を押してもらっているような、そんな感覚。
あらゆることに感謝の気持ちでいっぱいです。




ありがたや、ありがたや。(*´ω`*)
みなさま本当にありがとうございます!!











星では、施術風景です。星


ももちゃん。4歳。


{A912BD43-8A52-4E16-ABAA-FBC3B1F49123:01}

にこにこ元気な女の子。
ベッドが大きく見えますね。(*^^*)










{57E291FF-AB35-419D-95EF-CC15F1CD3245:01}

お母さんが大好き。(*^^*)






ももちゃんは、
玉川学園名倉堂整体院へ、一度来院してくださっています。
今回は2回めの施術。その時の様子から比べると




ニコニコ「もっと赤かった顔が、もう白くなってきているし
小さなお子様ほど治るのは早いので
コンスタントに施術を続けていけば、どんどん良くなっていくでしょう。」

田中院長より。



ということだそうです。(*^^*)









2015.12.6.の写真
{DB2E963C-DEE4-4CFB-B4A0-8D923DF43872:01}

全身に包帯を巻いて保護しています。
寝ているときはお腹がかゆいようで、半分眠りながら「かいて~」
とお母さんにうったえるそう。
家では皮がむけて、「掃除しても掃除しても皮が落ちてるんです。」と
お話してくださいました。



眠る時、となりで一緒にいるお母さんは
掻く音や、その様子からゆっくり眠れないとおっしゃっています。
でも、ももちゃんは、朝になると痒かったことは覚えていないそうで
「痒くなかったよ~」と言うのが日常なのだとか。













宝石赤~「アトピーのお子さんに、親御さんさんができること」~宝石赤




アトピーをもっている方は、小さなお子様から大人まで
身体が固くなっている方が大半です。
特に、お腹が固い方がほとんど。
(内臓に負担がかかっていて、固くなっているから)




例えば極端な話、施術者が触って感じるのは
アトピーのお子様は、板のように、棒のように身体が固いということ。



アトピーではないお子様の身体は
本来ゴムのような感触なのだそうです。



まだ小さなお子様なら
お父さんや、お母さんが、お子様のお腹を軽くマッサージしてあげてください。
固くなっている内臓が柔らか~くなるようなイメージで、軽~く。(*^^*)



大好きな人の温かい手には、大きな安心感と、ヒーリング効果があります。
スキンシップ、ゆっくり寄り添う時間として
ぜひお腹マッサージをしてあげてみて下さいね。





クローバーお父さんからのお話クローバー


Q、「何か、治療を受ける以外に習い事とかをさせた方が良いのでしょうか。」


A、「本人が楽しくいられる好きなことをのびのびさせてあげてください。」


ありきたりな答えのようですが、それが本当に大切なこと。






チューリップピンク「アトピーの方は、感受性が強く、周りをよく見ていて
どんなことでも敏感にキャッチ出来るのが特徴。」


チューリップピンク「特に小さい時は、お父さんやお母さんが神経質になり過ぎると
子どもはそれをキャッチして、痒みに現れたりすることが多い。」


チューリップピンク「両親の機嫌がわるかったり、怒られたりしたときは、よく痒くなった。」


ニコニコみやちゃんもそう話しています。

今はまだ痒みもあって大変な時期だと思いますが、
必ず良くなるので、それを楽しみにして乗り越えて行きましょうね。











{43A1C01E-1F33-453A-85D7-86AD422D51BC:01}


宝石赤施術を1年間、コンスタントに続けて頂ければ
必ず症状は改善し、アトピーにならない体質に変わります。



薬に頼らず、食事を制限せず、アトピーを自然治癒。
その先にあるのはあなたの笑顔。
終わりの見えるアトピー治療がここにあります。







虹沖縄レポ、次回へ続く!!虹











宝石赤玉川学園名倉堂整体院では
アトピー治療・沖縄出張施術プロジェクトが始動しています。

ニコニコ次回実施日は、2016.1~を予定しています。施術希望、ご興味のある方、詳しくはこちら。

☆お問い合わせ・メッセージは こちら








アトピーさんに笑顔になってもらいたい。
ランキングがあがると、観ていただける機会が増えます!
いつも応援ありがとうございます。
♡↓↓↓♡










夫・エビスくんの施術はコチラ(*^^*)↓
玉川学園名倉堂整体院
電話 042-860-7094 ☆アトピー性皮膚疾患でお悩みの方before→afterが見られます。
その他、アレルギー性鼻炎(花粉症)も治りす。 ☆ステロイドは一切使いません。


〒194-0041
東京都 町田市 玉川学園 2-5-24 1F

玉川学園前駅徒歩3分



~過去記事より~
☆エビスくんはどんな人?→こちら
☆アトピーでお悩みの方へ→こちら
☆エビス君の患者さんのお話→こちら
☆アトピーについての質問の答え→こちら
☆否定から受容へ。~エビスくんの患者さんのお話(アトピー)~→こちら
☆エビスくんの整体院・施術方法を紹介します。→こちら
☆かっちゃんの施術経過→こちら
☆アトピーキッズ西郷さん親子からの声→こちら
☆アトピー赤ちゃんと、ママからの声→こちら
☆尋常性乾癬の患者さんの施術経過→こちら
☆アトピー改善の過程14項目→こちら
☆かっちゃんの施術過経過2 & お母さんからの嬉しい声→こちら ☆アトピーくさなぎさんからの嬉しい声(26歳女性)→こちら
☆アトピーなかじまさんからの嬉しい声→こちら




手紙お問い合わせ・メッセージは こちら






シュガーの作品はコチラ(*^^*)↓
小説書いてます。 レインドロップス
クラウディー・ウッディー 1話~19話
ユキナの物語
マイケルだもん
僕の家族











友達申請、待ってます!


0 件のコメント:

コメントを投稿