2015年12月13日日曜日

「糖尿病にも効果があるの?」ラジオパーソナリティー竜夫さんが来院。



{8238F8AF-1AE2-4871-BD0A-360B5DE89FE8:01}




田中 シュガーです。
いつも「アトピーを治すなら、玉川学園名倉堂整体院」へ
遊びに来てくださり、ありがとうございます。





先日、また一人、
大切な方が来院して下さいました!





おなじみ、いつもラジオ番組でお世話になっている
かつしかFMパーソナリティーの
伊藤 竜夫さんです!!\(^o^)/




竜夫さんも20代の頃にアトピーが悪化し
辛い思いを経験されています。
そのほかにも現在持病があり…




ここからは、竜夫さんの声をお届けします!




初体験




名倉堂整体院に行ってきました。
田中 裕貴 先生(エビスくん)に施術をしてもらいました。


薬に頼らない施術でアトピーを改善する(治す)と言う治療に興味あって、行きました。
エビスくんは、田中シュガーちゃんの旦那くん、二人で出迎えてくれました。


今は、アトピーが治っているかもと思いながら、
施術後の症状がでたら、私のアトピーが潜んでいる事が証明されるね。...





それに、
宝石緑糖尿病にもこの施術が効果があるといわれました。
内蔵の機能を正常に戻す事で改善されると言われました。

しばらくは、通うつもりです。
エビスくん、シュガーちゃん、よろしくね(^_^)v

ニコニコ病院とか、治療とか、少し憂鬱な感じがありますが、
名倉堂整体院は、
エビスくん先生、シュガーちゃん夫婦の温かい雰囲気で過ごせる整体院でした。
エビスくん、シュガーちゃん、ありがとね。
次回もよろしくお願いします。






(竜夫さん家のベリーくん)








image

いつもラジオで、玉川学園名倉堂整体院の話をしていて
エビスくんの話題になりますが、会うのはこの日が初めてだった竜夫さん。
最初はちょっと緊張!?していた感じでしたが。(*^^*)



施術は気持ちよかったそうで「頭がスッキリ、肩も軽~くなったよ。」
と柔らかい表情で話してくれました。





{D22283EE-5BE2-4103-A395-277EC0610319:01}
問診から始まり、糖尿病にも効果があることを知って
と目からうろこだと語ってくれた竜夫さんです。
(ラジオでもいっぱい感想を伝えてくれました!)


病気の症状はあくまで必要があって身体に現れている症状。
それを薬で抑えつけることで、その直後は数値なり、状態が良くなったように見えるかも知れませんが。
薬はあくまで一時的な処置。



結局のところ、抑えられた症状は
また別の場所に、別の症状になって現れることもよくあります。



宝石白薬に頼らず、症状が現れる必要がない状態にする=自然治癒力を引き出す。



これがエビスくん(田中院長)の施術です。(*^^*)





{BCFFD3EB-CB38-4BBA-A40F-AF8957D57240:01}
脳脊髄液の流れも良くしたことで、脳圧も下がり
頭が小さくなったことを実感して下さいました。(*^^*)



様々な症状が出るのは、心と身体からのサイン。
大きなストレスがが重なったり、人生がしんどい時。
そんな時期は一気に体調を崩したり、病気が見つかったりしますね。



身体からの声が届いたら。
自分とゆっくり向き合う時間に出来たら良いですね。



病気がわるいわけではなく
休むことが手を抜くことでもなく。
現れた症状が今どうしたら良いのかを教えてくれる。



自分を労り、愛し、大切にする。
そんなきっかけになりますね。
自分を大切にできるようになると、とても生きやすくなる。



この日は竜夫さんの
濃く太く、好きな事はとことん極める
自分がどうしたいのか、その気持ちに正直に生きる。
そんな人生トークを聞いて学びにもなりましたよ。



これからもそんなマジメな話や
時にはおちゃらけた話も。
たくさん、たくさんしていきたいから。
竜夫さんにはこれからもずっと笑顔でいて欲しいから。



ぜひとも来院を続けて、良くなってくださいね!


{77BFCF35-3248-4CA8-A7EE-0312E488D98E:01}

そしてね、竜夫さんたら。
こんなにたくさんお土産を持ってきてくれたのです!
チョコパイ大好きなシュガーは、この大人買いにもう気分はパラダイス❤


そして後ろにあるのは、
小岩にある「増田屋」さんという"おでんだね"のお店の美味しいキムチ。
これがもう、絶品なのです!(≧▽≦)


竜夫さん、いつもいつも本当にありがとうございます!







そんな竜夫さんとシュガーですが。
これからもラジオ収録頑張ります!
3年目になる番組「オネスティー・ルーム」に
シュガーをアシスタントとして迎えてくれた竜夫さん。

アトピーのためのラジオコーナー"アトラジ"もあります。
全国のアトピーさんに勇気と希望が届くように。
薬に頼らない玉川学園名倉堂整体院、エビスくんこと田中院長の施術のこと
いっぱい発信していきます。

竜夫さんは"シュガーちゃんの絵日記"と題して
シュガーが好きに喋っちゃうコーナーも設けてくれました。
本当に感謝です。

アトピーのこと以外にもトークを楽しむ
元気になれる番組にしていきますので、これからもみなさん聞いてくださいね!
よろしくお願いします!\(^o^)/




かつしかFM周波数78.9MHz
毎週金曜日23:00~23:30
心理カウンセラー伊藤の「オネスティルーム」
番組では、お悩み相談、リクエスト、
アトラジのコーナー、
アトピーの体験談、ご相談などお待ちしています。
789@kfm789.co.jp
収録の都合、18:00ごろにメールを貰えると、
その日に間に合います。
★★★★★★★★★★★★★★
電波が届かないエリアでも聴けます!
こちらから!
http://www.kfm789.co.jp/a_page/simul.html
★★★★★★★★★★★★★★
アプリがあれば、全国で聞けます!


image











~お知らせ~

宝石赤~アトピー治療、施術希望者in沖縄~の募集を致します。宝石赤




☆日時…2016年1月24日(日) 午後5時~
※人数に限りがありますので、先着順とさせて頂きます。


☆場所…那覇空港近くのサロン。ゆいレール おもろまち駅から徒歩7分



料金…完全自費(保険適用はありません。)
☆初回 8000円、☆2回目以降 5000円
☆未就学のお子様 初回 5000円 ☆2回目以降 3000円
☆今後、定期的に沖縄出張をしていく予定です。
→田中院長一人分の交通費を、施術希望の方に割り勘でご負担頂きます。



手紙お申込み・お問い合わせ・メッセージは こちら











アトピーさんに笑顔になってもらいたい。
ランキングがあがると、観ていただける機会が増えます!
いつも応援ありがとうございます。
♡↓↓↓♡










夫・エビスくんの施術はコチラ(*^^*)↓
玉川学園名倉堂整体院
電話 042-860-7094 ☆アトピー性皮膚疾患でお悩みの方before→afterが見られます。
その他、アレルギー性鼻炎(花粉症)も治りす。 ☆ステロイドは一切使いません。


〒194-0041
東京都 町田市 玉川学園 2-5-24 1F

玉川学園前駅徒歩3分



~過去記事より~
☆エビスくんはどんな人?→こちら
☆アトピーでお悩みの方へ→こちら
☆エビス君の患者さんのお話→こちら
☆アトピーについての質問の答え→こちら
☆否定から受容へ。~エビスくんの患者さんのお話(アトピー)~→こちら
☆エビスくんの整体院・施術方法を紹介します。→こちら
☆かっちゃんの施術経過→こちら
☆アトピーキッズ西郷さん親子からの声→こちら
☆アトピー赤ちゃんと、ママからの声→こちら
☆尋常性乾癬の患者さんの施術経過→こちら
☆アトピー改善の過程14項目→こちら
☆かっちゃんの施術過経過2 & お母さんからの嬉しい声→こちら ☆アトピーくさなぎさんからの嬉しい声(26歳女性)→こちら
☆アトピーなかじまさんからの嬉しい声→こちら




手紙お問い合わせ・メッセージは こちら






シュガーの作品はコチラ(*^^*)↓
小説書いてます。 レインドロップス
クラウディー・ウッディー 1話~19話
ユキナの物語
マイケルだもん
僕の家族











友達申請、待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿