2015年12月13日日曜日

岐阜県より、さつきさんが来院。





田中 シュガーです。
いつも「玉川学園名倉堂整体院」へ
遊びに来てくださり、ありがとうございます。



またまた!
県外からアトピーさんが来院されました。
以前、シュガーのブログでもご紹介させて頂いた「さつき」さんです。



先週、草津温泉でプチ湯治をしながら
ぐるっとわまって帰りのコースで来院。
これはまた!気合を感じますね!\(^o^)/




「いつか、玉川学園名倉堂整体院へ行ってみたいです。」
とブログの中で、やり取りしてくださっていたさつきさん。
遠くからいらしてくださいました!



{0CC970C4-BF23-4820-A840-AE6F0F9F9296:01}
こちらのおみやげを頂きましたよ!!

このお饅頭、とっっっっっても美味しかったです!!
あんこがなんとも言えないくらいに美味。
黒糖を使用しているそうで、
上品かつとてもあっさりしていて、小豆の味わいが優しく広がります。
粒あんうまし!!





普段、お菓子を食べないエビスくん。
でもあんこ系は好きで、このお饅頭はパクパク食べていました。
気づいたら、半分なくなっていたので、
シュガーも負けずに食べました。(笑)




頂き物のスイーツは、いつもシュガーのお楽しみ♡なので
今回は「エビスくんがどんどん食べちゃう!!」と思って
ちょっと急いで食べました。(笑)
でも、これも幸せな話ですね。(*^^*)




さつきさん、本当にごちそうさまでした!








ニコニコさつきさんも、玉川学園名倉堂整体院のことをブログに書いてくださいました。
今日は、そちらの記事を紹介させてくださいね。


リボン初!玉川学園名倉堂整体院。リボン




本日二度目の『こんばんわ』です(ノ´▽`)ノ




草津温泉の帰りも、東京経由❗てことで、以前より行ってみたいと思っていた、【玉川学園名倉堂整骨院】にお邪魔いたしました(^ε^)♪

もちろん、予約して行きましたよ(笑)
しかし、なにせ完徹後でしたので、、、
なんとか整骨院に到着しましたが、いつもは落ち着いている私も❔なんだか空回っていました(笑)
傘もどこかに忘れるし。(笑)




田中先生が迎えて下さり、まずは問診票に記入。
それから、大切なことを丁寧に教えて下さいました。
シュガーさんのブログや、自身の体験により、大まかには理解できましたし、素直に受け止めることができました。


その後実際に施術に入りました❕
宝石ブルー頭蓋骨や頸骨、肋骨や腹部などを、さすったり軽く圧をかけたりと、基本的にやさしぃ手技で、、、ねむーーーくなりました。。Zzz…(*´?`*)。o○



施術終了後、その場で変化が分かったのは、頭蓋骨が小さくなったこと❗❗❗
2/3の大きさになったと感じました!(゜□゜)
(これについてはまた復習してアップします)


宝石ブルーそして、寝不足でぼんやりしていた私の視界と頭がクリアになったんです!!
帰りの電車で席に座ると、やはり眠気が襲ってくるのですが、いざ行動を始めると、体がスムーズに動くのです。整骨院に行く前の私ではなくなっていましたね❕(*^-^)b



田中先生が言われるには、『さつきさんは、お腹がしっかりしてる(体力がある)から、わりとスムーズに回復できると思います。』と!

ほぅ。よい兆しですよね❔
頑張って通いたいと思っています




感想※

初めてのお会いした田中先生は、
心から身を任せられる先生』こんな言葉が本当にぴったりの先生でした。

そして、シュガーさんに会えるのを楽しみにしています(*^.^*)



眠気が強く、変なこと書いてたらすいません。。


では!オヤスミナサイ☆










たくさんうれしいお言葉を頂戴しました!
エビスくん、褒められてる~\(^o^)/(笑)




県外という離れたところからいらして頂けること
本当に感謝です。
また、シュガーのブログで当院を知ってくださったこともとても嬉くて。
ぜひお会いしたいなぁ、と思っていました。




それからなんと!
翌週も来院してくださったのです。
シュガーもその時間にちょうど顔を出せたので
さつきさんに会ってきました!





{57CC6826-670A-4162-8B7E-32715AEFFF40:01}


ゆっくりお話しすることは出来ませんでしたが。
実際に会えるって、やっぱり良いですね。
快く一緒に写真を撮らせてくださいましたよ。








image


さつきさん。
前回の施術を受けてから職場の方に
「肌にツヤが出てきたね!」と言われ、ご自分でもそれを実感しているそうです。
良かったですね。(*^^*)




ニコニコ来院された方の
"効果を実感している"という笑顔を見られることは
何より、私たち夫婦の励みになります。





これからも多くの方が笑顔になれるように。
私たちも歩いて行こう。
もっともっと、輪がひろがりますように。



さつきさん、本当にありがとうございました。







☆さつきさんのブログはこちら↓☆

黄色い花さつきの、アトピー性皮膚炎克服への道。 黄色い花

30年来のアトピー性皮膚炎の克服を、真剣に目指すブログです!

















~お知らせ~


ベル次回のアトピー治療・沖縄出張施術、
日程が決まりました!!ベル



宝石赤~アトピー治療、施術希望者in沖縄~の募集を致します。宝石赤




☆日時…2016年1月24日(日) 午後5時~
※人数に限りがありますので、先着順とさせて頂きます。


☆場所…那覇空港近くのサロン。ゆいレール おもろまち駅から徒歩7分



料金…完全自費(保険適用はありません。)
☆初回 8000円、☆2回目以降 5000円
☆未就学のお子様 初回 5000円 ☆2回目以降 3000円
☆今後、定期的に沖縄出張をしていく予定です。
→田中院長一人分の交通費を、施術希望の方に割り勘でご負担頂きます。



手紙お申込み・お問い合わせ・メッセージは こちら











アトピーさんに笑顔になってもらいたい。
ランキングがあがると、観ていただける機会が増えます!
いつも応援ありがとうございます。
♡↓↓↓♡










夫・エビスくんの施術はコチラ(*^^*)↓
玉川学園名倉堂整体院
電話 042-860-7094 ☆アトピー性皮膚疾患でお悩みの方before→afterが見られます。
その他、アレルギー性鼻炎(花粉症)も治りす。 ☆ステロイドは一切使いません。


〒194-0041
東京都 町田市 玉川学園 2-5-24 1F

玉川学園前駅徒歩3分



~過去記事より~
☆エビスくんはどんな人?→こちら
☆アトピーでお悩みの方へ→こちら
☆エビス君の患者さんのお話→こちら
☆アトピーについての質問の答え→こちら
☆否定から受容へ。~エビスくんの患者さんのお話(アトピー)~→こちら
☆エビスくんの整体院・施術方法を紹介します。→こちら
☆かっちゃんの施術経過→こちら
☆アトピーキッズ西郷さん親子からの声→こちら
☆アトピー赤ちゃんと、ママからの声→こちら
☆尋常性乾癬の患者さんの施術経過→こちら
☆アトピー改善の過程14項目→こちら
☆かっちゃんの施術過経過2 & お母さんからの嬉しい声→こちら☆アトピーくさなぎさんからの嬉しい声(26歳女性)→こちら
☆アトピーなかじまさんからの嬉しい声→こちら




手紙お問い合わせ・メッセージは こちら






シュガーの作品はコチラ(*^^*)↓
小説書いてます。レインドロップス
クラウディー・ウッディー 1話~19話
ユキナの物語
マイケルだもん
僕の家族











友達申請、待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿