2015年12月11日金曜日

誰よりまぶしい笑顔のあなた~アトピー治療沖縄、次回告知!~

{C237BB9D-5447-4115-831F-19B05B6789E6:01}



田中 シュガーです。
いつも「玉川学園名倉堂整体院」へ
遊びに来て下さり、ありがとうございます。









アトピー治療・沖縄出張施術レポ、最終回。
今回はみやちゃん編です!


image

沖縄とご縁が出来たのは
みやちゃんが弾丸で来院してくれたからです。
そのパワー、こうして今日につながっているよ。















{CA64750B-3C00-4C74-8836-FEE1242CA7C5:01}
今回で3回めの施術。





{51B191E4-451B-4168-A1AD-CCF80D8CC00C:01}
この間の東京来院まではまだマスクをしていたみやちゃん。
自身のブログにも公開していたように
沖縄で会った時には、脱マスク!!になっていました。




「まだ夕方になると、顔の乾燥が気になるけどね!」
と話すみやちゃんの笑顔はとってもキュートでした。
本当にかわいい!!(*´ω`)




「皮膚にツヤが出てきて、白くなってきてるね!」
エビスくんも施術しながら話しています。




毎日見ている自分の皮膚。
本当にゆっくり良くなっていくので
その変化は自分ではなかなかわかりにくい。



でもしばらく日数を経てから診ているエビスくんには
その変化がしっかりとわかるそうです。
そしてだんだん施術を受けてる方も
その変化がわかるくらいにキレイになって行きます。



ですので、今回のように
同じ場所でみんなで施術を受けて
また日数を経てから会ったら。
お互いの変化を確認しあえる良い機会になります。



宝石赤自分の変化は良く分からなくても
数日後に会う相手の変化ならきっと分かりやすい。
ということは、自分も変化に気づいてもらえる。(*^^*)
お互いに経過を見られて、それが希望に、勇気になります。






みやちゃんは、とても気配りの出来る女性です。
この日も、和やかな雰囲気を作ってくれました。
小さなももちゃんも、すぐに仲良しに。
こんなお姉さんに接してもらえたら、みんなすぐに打ち解けられるね。
ももちゃんの視点になって色々共感してくれていましたよ。



クローバーみやちゃんが、最近Facebookに書いてくれたコメントです。クローバー

私も親が薬に頼らないアトピー治療を一生懸命取り入れて試行錯誤してきたのを見てるから、
族の想いも伝わるし、もちろんお子さんの気持ちも伝わってきます。
大人の視線や言葉、敏感に感じちゃう性質なんだろうな~(^^)
『かゆいね~。でも大丈夫だよ~!一緒に治そうね~』って家族以外でも、
皆で受け止めてくれると、子どもながらに安心します。私もいまだにそうだから(笑)



みやちゃんはいろんな意味で先輩。
そんな気持ちも伝わって、ももちゃんも懐いてたのかな。(*^^*)
周りの空気を感じとるチカラって、ある意味才能で、時にそれに振り回されたりするけれど
その分、人の痛みをわかってあげられるね。


そんなあなたには、これからももっともっと輝いていてほしいです。
今でも十分まぶしいですが!(*^^*)



これからもコンスタントに施術を受けて
変化していくことを楽しんで行きたいですね。
私も成長するぞ!\(^o^)/


{15A7B191-919F-490A-9184-721B51E7546B:01}
みやちゃんオススメ、60年の歴史あるお団子屋さんのみたらしだんご。
すっごくもちもちで美味しかったです!





クラッカーそして、そして、みやちゃんは…
みなさんの施術が終わったあとは、
シュガーとエビスくんを沖縄観光に連れていってくれました!!



まったくのノープランの私たち夫婦。
「本当にノープランなんですか!?\(◎o◎)/!」
と少々驚き?つつ。(笑)
楽しそうにオススメの場所へサクサク案内してくれました。



みや観光大使には至れり尽くせり
カメラマンにもなってくれたよ!







{3104E06B-D93A-4B96-BE4B-B312664ACA04:01}
公設市場から、首里城へ。
首里城近辺は、雰囲気を守るためみんな赤い瓦屋根の建物。
そしてローソンも青ではなく、渋い茶色のカラーリング!!




雨が降っていましたが
私たちが歩いている時には小雨程度。
車に戻るとスコールのように大雨に!!(笑)
お天気も味方になってくれました。(*^^*)






{D2244F47-7519-4928-A708-368DC615AABA:01}
夕暮れの海。
この砂浜は、サンゴや貝殻がたくさん落ちていました。
空港の近くなので、着陸するために飛んでくる飛行機を
ものすごく近い距離でみることができました。




みやちゃん、最高の観光だったよ。






{BF9E8E83-B59F-498E-B52F-1D4107F02A7D:01}


東京の治療院へ来てくれたことがきっかけで、私たちの行動はここまで広がった。
そしてそれは、出会ってくれた人、関わってくれた人。
誰ひとり欠けては成しえなかったこと。




ひとつひとつのヒト、モノ、コトに感謝して。
これからも活動を続けて行きます。




エビスくん(田中院長)の施術は
アトピーをはじめ、様々な身体の不調を治してくれます。
私はこのことをもっともっとたくさんの方に知ってもらいたい。




笑顔が増えますように。
あなたが笑っていられますように。













ベル次回のアトピー治療・沖縄出張施術、
日程が決まりました!!ベル



宝石赤~アトピー治療、施術希望者in沖縄~の募集を致します。宝石赤




☆日時…2016年1月24日(日) 午後5時~
※人数に限りがありますので、先着順とさせて頂きます。

☆場所…那覇空港近くのサロン。ゆいレール おもろまち駅から徒歩7分



料金…完全自費(保険適用はありません。)
☆初回 8000円、☆2回目以降 5000円
☆未就学のお子様 初回 5000円 ☆2回目以降 3000円
☆今後、定期的に沖縄出張をしていく予定です。
→田中院長一人分の交通費を、施術希望の方に割り勘でご負担頂きます。



手紙お申込み・お問い合わせ・メッセージは こちら












アトピーさんに笑顔になってもらいたい。
ランキングがあがると、観ていただける機会が増えます!
いつも応援ありがとうございます。
♡↓↓↓♡










夫・エビスくんの施術はコチラ(*^^*)↓
玉川学園名倉堂整体院
電話 042-860-7094 ☆アトピー性皮膚疾患でお悩みの方before→afterが見られます。
その他、アレルギー性鼻炎(花粉症)も治りす。 ☆ステロイドは一切使いません。


〒194-0041
東京都 町田市 玉川学園 2-5-24 1F

玉川学園前駅徒歩3分



~過去記事より~
☆エビスくんはどんな人?→こちら
☆アトピーでお悩みの方へ→こちら
☆エビス君の患者さんのお話→こちら
☆アトピーについての質問の答え→こちら
☆否定から受容へ。~エビスくんの患者さんのお話(アトピー)~→こちら
☆エビスくんの整体院・施術方法を紹介します。→こちら
☆かっちゃんの施術経過→こちら
☆アトピーキッズ西郷さん親子からの声→こちら
☆アトピー赤ちゃんと、ママからの声→こちら
☆尋常性乾癬の患者さんの施術経過→こちら
☆アトピー改善の過程14項目→こちら
☆かっちゃんの施術過経過2 & お母さんからの嬉しい声→こちら ☆アトピーくさなぎさんからの嬉しい声(26歳女性)→こちら
☆アトピーなかじまさんからの嬉しい声→こちら




手紙お問い合わせ・メッセージは こちら






シュガーの作品はコチラ(*^^*)↓
小説書いてます。 レインドロップス
クラウディー・ウッディー 1話~19話
ユキナの物語
マイケルだもん
僕の家族











友達申請、待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿