2016年3月9日水曜日

沖縄出張レポVol.4-2 ~悩んだ頭痛に、もうすぐバイバイ!ゆずちゃん編~



{E22B8853-FF01-4C1E-A9C2-4752E674EA17}

田中 シュガーです。
いつも「アトピーを治すなら、玉川学園前名倉堂整体院」へ
遊びに来てくださり、ありがとうございます。




上の写真は
沖縄北谷町(ちゃたんちょう)ある
アメリカンビレッジです。
もともとは米軍基地で、その跡地を利用してできた
都市型リゾートだそうです。




優秀観光大使、みやちゃんに案内してもらいました!




実はこのハートのグラサンには
このアメリカンビレッジにて
ちょっとしたエピソードがありまして…!!




どんなエピソードかというと…
続きはシリーズの後半で。(笑)








虹はい!
今回のレポです!!


{DA0C9465-7097-4A63-BC07-7EEFA4B42E6D}
↑エビスくんの施術…脳脊髄液の流れをスムーズにして、脳への圧迫を解消しています。

♥ゆずちゃん


今回も半袖で登場、ゆずちゃんです。






頭痛持ちのゆずちゃん
今年度の春からは小学1年生になります。
原因不明の頭痛が、ここ1年ほど続いていて
心配したお母さんが1月の沖縄出張の際、連れてきてくださいました。




おそらく
タクシーに乗っていたときの事故で
むち打ちになったことが起因しています。




事故の衝撃は大きいもの。
それは通常の生活において、受けるはずではないものですね。
そのような大きなショックというものは
身体が記憶しています。




自分ではだんだん記憶が薄れているように感じていたとしても
忘れないのが人間の身体なのです。




津波が起きると、起きた場所から遠くまでその衝撃が広がり伝わっていきますよね。
身体も同じで、衝撃が流れわたり続けます。




よくあるのは、
もう何年も事故から経過しているのに
"当時と同じ日時を迎えると、怪我したところがまた痛くなる。"
というもの。



人は、意識をしていなくても
一度経験したことがDNAに刻まれています。




むち打ちなどの衝撃は脊椎に傷が残っていたり
前述したように、衝撃を脳が記憶しています。
それらの刺激が要因で、脳に酸素が十分に届かず
脳圧が上がってしまうのです。




ですので
脳脊髄液の流れをスムーズにし
脳圧を下げることで痛みの原因を取り除くことができます。




宝石緑すると、頭が小さくなります。

これが滞っていたものが流れたサインです。
川も滞っていたら濁りますよね。
どんなものも、流してあげることが良い状態を保つためのポイントになります。



 ☆今回は一部動画ありです。


この施術をすでに2回受けているゆずちゃん。
すでに痛みはかなり軽減しているとのことでした。(*^^*)




お母さんは
「以前は痛みが出ると、しんどそうな状態が1週間続いたり…」
「痛みが出たと思ったら、また引いて、でもまたすぐに痛くなったり…」
「いつ出るかわからないし、いつ引いていくのかもわからない…」




ゆずちゃんの頭痛症状をそのように教えてくださいました。
でも今回お会いしたときは



お母さん
「もう、ほとんど痛がりません。」
「痛みが出ても、少しだけでみたいですぐに引くんです。」




と笑顔。(*^^*)




エビスくん
「もう、今回の施術で痛みは出なくなると思いますよ。」
と、お伝えしています。



なんでかわからない頭の痛みに耐えてきた、まだ6歳の女の子。
「他の子だったら、泣いちゃうよ。ゆずだからガマンできるんだよ。」
そんな風に話していたというゆずちゃん。




良かったね。
きっとずいぶん楽になってはずだよね。









宝石白たくさん遊んで、たくさん感じて、これから大きくなる
そんな大切な時期に"痛み"がなくなったら
きっと、心が軽くなるはず。





様子をみても改善されない不調は、できるかぎり早めのケアを。
これは本当に大切なことです。




あせ不調は積み重ねた分だけ治るのにも時間がかかるものですから。




桜大福大きな不調になる前は
必ず身体からのサインがあります。
そのサインを見逃さず、小さいうちに治してしまいましょう。







{386691FF-3F9C-4124-8910-C69C6398C949}

施術が終わって
ゆずちゃんはお母さんのひざで甘えていた様子。(*^^*)
お母さんの表情も、ゆずちゃんの表情も
会うたびに明るくなっているように感じます。




施術をきっかけに出会った子どもたち。
楽しそうな笑い声、遊ぶ音。
どれもはずんだ音楽のように聞こえました。




私たち大人も一緒。
こうして出会えたことは本当に奇跡ですね。




みんなもっともっと元気になって
これからの毎日を思いっきり楽しんで過ごして欲しい。




沖縄へ行って良かった。
みんなと出会えて良かった。




施術をしているエビスくんも
レポートする私も
本当に大きなモノをもらっています。




はーとこれからも素晴らしい時間を共有できますように。









虹沖縄レポ、次回へ続く!!












宝石赤~アトピー治療沖縄出張施術、希望者の方を募集を致します。宝石赤




☆日時…


2016年 3月6日(日)13時~です。




終了しました。
次回は 4月17日(日)午後13時~です。
※ご連絡頂けた方を優先に先着順となります。


☆場所…那覇空港近くのサロン。ゆいレール おもろまち駅から徒歩7分



料金…完全自費(保険適用はありません。)
☆初回 8000円、☆2回目以降 5000円
☆未就学のお子様 初回 5000円 ☆2回目以降 3000円
☆今後も、定期的に沖縄出張をしていく予定です。
→田中院長一人分の交通費を、施術希望の方に割り勘でご負担頂きます。



手紙お申込み・お問い合わせ・メッセージは こちら




{261E3993-5A5A-4B12-9963-6464469A6ED4:01}

☆告知の動画もあります。その記事は→こちら



アトピーさんに笑顔になってもらいたい。
ランキングがあがると、観ていただける機会が増えます!
いつも応援ありがとうございます。
♡↓↓↓♡










夫・エビスくんの施術はコチラ(*^^*)↓
玉川学園名倉堂整体院
電話 042-860-7094 ☆アトピー性皮膚疾患でお悩みの方before→afterが見られます。
その他、アレルギー性鼻炎(花粉症)も治りす。 ☆ステロイドは一切使いません。


〒194-0041
東京都 町田市 玉川学園 2-5-24 1F

玉川学園前駅徒歩3分



~過去記事より~
☆エビスくんはどんな人?→こちら
☆アトピーでお悩みの方へ→こちら
☆エビス君の患者さんのお話→こちら
☆アトピーについての質問の答え→こちら
☆否定から受容へ。~エビスくんの患者さんのお話(アトピー)~→こちら
☆エビスくんの整体院・施術方法を紹介します。→こちら
☆かっちゃんの施術経過→こちら
☆アトピーキッズ西郷さん親子からの声→こちら
☆アトピー赤ちゃんと、ママからの声→こちら
☆尋常性乾癬の患者さんの施術経過→こちら
☆アトピー改善の過程14項目→こちら
☆かっちゃんの施術過経過2 & お母さんからの嬉しい声→こちら☆アトピーくさなぎさんからの嬉しい声(26歳女性)→こちら
☆アトピーなかじまさんからの嬉しい声→こちら





手紙お問い合わせ・メッセージは こちら






シュガーの作品はコチラ(*^^*)↓
小説書いてます。レインドロップス
クラウディー・ウッディー 1話~19話
ユキナの物語
マイケルだもん
僕の家族












友達申請、待ってます!





0 件のコメント:

コメントを投稿