2016年3月19日土曜日

アトピーの劇的 before→after !!



{9E5D6FDE-FCCC-408B-B082-A7FF7AED53E9}
小岩昭和通り商店街「喫茶ムムリク」にて。収録前に竜夫さんとお茶タイム。
ココアの入ったカップに、スナフキンが隠れてるヨ(*^^*)




田中 シュガーです。
いつも「アトピーを治すなら、玉川学園名倉堂整体院」へ
遊びに来てくださり、ありがとうござます。




私のラジオ番組
かつしかFM(78.9MGz)
シュガシュガラジオ
4月より 第1・3月曜日 夜23時~23時30分
準備が進んでいます。



先日は
伊藤 竜夫さんのオネスティー・ルームの収録
そのあと、スタジオをお借りして練習、練習、練習!(笑)
あ!ついに番宣を撮りましたよ~!!(≧▽≦)
来週には出来上がる予定です!




技術的に追いつかないところは
まだまだたくさんありますが。




"伝えたいことがある"
この想いを胸に、めいいっぱい楽しんでしゃべってゆきます!



















ハート今日は
エビスくんの患者さんの施術経過をアップします。

{4B705D3C-F812-44F2-AC0A-CB080A4805BB}

まる40代女性 施術開始から6ヶ月が経過。まる




いつもならこの時期にアトピー症状が酷くなり
花粉症の症状もでてくるのですが
今現在はアトピーは改善し花粉症の症状もでていないです。



そもそも花粉症の原因は
免疫力の低下と肝臓機能の低下です。



毎年、花粉症になる人は元々が肝臓が弱い体質の人です。
体質を根本的に変えていくには
頭蓋骨の歪みを矯正するのが最も効果的です。



汗いくら温泉に行ったり良い食べてものを食べても
頭の形は変わりません。



これは手によって矯正する以外に方法はありません。
単に頭皮をマッサージしたり
頭を揉んだりしても大した効果は得られません。



しかるべき手順と正しい方法によってのみ
この様な効果が得られます。

~エビスくん(田中 院長)より~




こうして少しずつ少しずつ
患者さんたちの経過をブログに載せ始めて
もう半年以上が経ちました。





ここにアップしているみなさん
一人ずつ確実に変化をしています。





初日来院した時は
「ここで本当に治るのか…」
「どこへ行ってもダメだった。もしここで治ればラッキー」




そんな半信半疑な気持ちとともに来られた方も
多かったと思もいます。





でも施術を受けてみて
みなさん「次も来ます!」
そう決意してださいます。
本当にありがたいことです。





こうして定期的に施術を受けに来てくださっていること
何より"治したい!!"
その気持ちを強く持ち続けていること




それがこうして変われることを
証明してくれています。





"変わりたい"





そう強く想う気持ち
なんでもそれが大切
本人の意思がなにより大切。










薬に頼らず、自然治癒力を引き出す。
それは"健康に生きるため"の、最高の目標。
たくさんの人へ届きますように。





届けていきます。
ますます全国へ。





ひとりじゃできないこと。
一緒に発信してくれる患者さんたち、仲間たち。
元気に、ね!
たくさん笑っていきましょう!









{7B2CFA7B-DC6A-480D-B166-FFC8BC039D6A}
発信頑張るよ!!




image













宝石赤~アトピー治療沖縄出張施術、希望者の方を募集を致します。宝石赤




☆日時…




次回は 4月17日(日)午後13時~です。
※ご連絡頂けた方を優先に先着順となります。


☆場所…那覇空港近くのサロン。ゆいレール おもろまち駅から徒歩7分



料金…完全自費(保険適用はありません。)
☆初回 8000円、☆2回目以降 5000円
☆未就学のお子様 初回 5000円 ☆2回目以降 3000円
☆今後も、定期的に沖縄出張をしていく予定です。
→田中院長一人分の交通費を、施術希望の方に割り勘でご負担頂きます。



手紙お申込み・お問い合わせ・メッセージは こちら




{261E3993-5A5A-4B12-9963-6464469A6ED4:01}

☆告知の動画もあります。その記事は→こちら



アトピーさんに笑顔になってもらいたい。
ランキングがあがると、観ていただける機会が増えます!
いつも応援ありがとうございます。
♡↓↓↓♡










夫・エビスくんの施術はコチラ(*^^*)↓
玉川学園名倉堂整体院
電話 042-860-7094 ☆アトピー性皮膚疾患でお悩みの方before→afterが見られます。
その他、アレルギー性鼻炎(花粉症)も治りす。 ☆ステロイドは一切使いません。


〒194-0041
東京都 町田市 玉川学園 2-5-24 1F

玉川学園前駅徒歩3分



~過去記事より~
☆エビスくんはどんな人?→こちら
☆アトピーでお悩みの方へ→こちら
☆エビス君の患者さんのお話→こちら
☆アトピーについての質問の答え→こちら
☆否定から受容へ。~エビスくんの患者さんのお話(アトピー)~→こちら
☆エビスくんの整体院・施術方法を紹介します。→こちら
☆かっちゃんの施術経過→こちら
☆アトピーキッズ西郷さん親子からの声→こちら
☆アトピー赤ちゃんと、ママからの声→こちら
☆尋常性乾癬の患者さんの施術経過→こちら
☆アトピー改善の過程14項目→こちら
☆かっちゃんの施術過経過2 & お母さんからの嬉しい声→こちら ☆アトピーくさなぎさんからの嬉しい声(26歳女性)→こちら
☆アトピーなかじまさんからの嬉しい声→こちら




手紙お問い合わせ・メッセージは こちら






シュガーの作品はコチラ(*^^*)↓
小説書いてます。 レインドロップス
クラウディー・ウッディー 1話~19話
ユキナの物語
マイケルだもん
僕の家族











友達申請、待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿