2016年2月25日木曜日

アトピードキュメンタリー~アリエルちゃん、プールに入れるようになったよ~






田中シュガーです。
いつも「アトピーを治すなら、玉川学園名倉堂整体院」へ
遊びに来てくださり、ありがとうございます。





季節が移ろうように、体調も日々変化します。
いつも最高のコンディションでいられたら…
そう思いますね。




また自分が不調なときは
周りの人がとても元気に映ったりするもの。
"自分だけが取り残されているみたい…"
そんな風に感じることもあるかもしれませんね。









1今回は
久しぶりに、アリエルちゃんの記事です。1





施術を受けてから、
一月半でかなりの改善がみられたアリエルちゃん。




初めの頃↓











一か月半目↓





激的に改善されて、アリエルちゃんもお母さんも
とても喜んでいました。
"アトピーがひどいときは、お互いに辛くてケンカが絶えなかった"
そんなお話も聞かせてくださいました。





アトピーが良くなってきて
気持ちにもゆとりを持っ過ごせるよになり
親子一緒にいる時間が楽しくなったそうです。




ただ、今はちょっと痒みが出ている様子。




エビスくんによると
「良くなってるよ。でも、改善されるまでには波があるからね。」
ということだそうです。







最近のアリエルちゃん。







アリエルちゃんは体調と、心のストレスが重なり
一度は、ひと月に一回に減った通院でしたが
様子をみるために、2週に1回~3週に一回通っています。










現在小学5年生。
アトピーを治すことに対して
とても前向きな気持ちを持っています。




それでも、お友達とトラブルがあったりすれば…
ネガティブな気持ちになるし、後ろ向きなことを言いたくもなります。
チューリップピンク大人だってそうですよね。(*^^*)





今は落ち着いたそうですが
そんな、ちょっとしんどい時間があったみたいです。








毎日、いろんな人に会って、いろんなことがあって、いろんな気持ちを知る
目まぐるしい成長の真っ只中。
日常の経験も良いときがあれば、そうでないときもある。




体調も同じですね。
身体と心はリンクしていますから。
コンディションがすぐれない時期があっても当然ですね。






虹それでもです。


なんと!
一昨年までは入れなかったプール。
ついに入れるようになりました。





以前は、プールに入ったことで、大悪化してしまったアリエルちゃん。
それが"今なら大丈夫だ"って思えたんだそうです。
入っても、痛くも、痒くもない。




そして、痒くて入れなかったお風呂にも
最近では入れるようになりました。(*^^*)





そしてこんな変化もみられています。




"昼寝をしたら、夜眠れないこでしたが
施術を受けるようになってから、昼寝をしても夜もぐっすり眠れるようになりました。
身長もかなり伸びています"










プライベートではバレエが好きなアリエルちゃん。
以前は、絶対脱がなかったTシャツも脱げるようになり、肩出しているそうです。
レッスンでは、褒められた時はすごく楽しいんだとか。




♡プールに入れるようになった
♡お風呂にも入れるようになった
♡バレエで肩出しレオタードが着られるようになった




"バレエではね、褒められると、楽しいんだ。"





どんなことも楽しい気持ちでチャレンジできたら
きっと世界が変わりますね。







虹大丈夫、ちゃんと良くなっています。











そして。
お母さんも、施術を受けています。
~お母さんより~


チェリー薬に頼らず、身体を良くしたいチェリー


25年ほど、生理前後に顔面痛…
特に頬骨下がいたくなり、吐き気、寝込みがあって、


ホメオパシーで、あと一息のところまできていたのですが。
そこからがなかなか改善できず…。



1それが施術を受けるようになり三か月以上経った最近では
顔面痛や、眉間痛は、軽くなっています。



ニコニコですので、気づかないうちに生理になったりして。
かなり気分的に楽になりました。


まだ完全ではありませんし
痛みがほんの少し出る時もありますが。
本当に楽です。



薬に頼らないこの施術、
アトピーさんには、ひろがってほしいなぁ~とおもうので、
身近な人には話をしています。
みなさん興味をもってくれてますよ。



image





体調には波があっても。
施術を続けていれば、体質は改善されていきます。
焦らず、ゆっくりでいいんです。(*^^*)




必ず右肩あがりに、緩やかに。
身体は元気になっていきます。




あまり調子がすぐれないときは。
「今はそういうとき。こんなときもあるよね。」と
いつも以上に自分に優しくさしてあげられたらいいですね。




そうしたら。
また気持ちも和らいで。
良くなるコンディションへ近づいていきます。




これからも
たくさんの笑顔が広がりますように。(*^^*)









1アリエルちゃん、お母さん。
いつもお話を聞かせてくださってありがとうございます。








宝石赤~アトピー治療沖縄出張施術、希望者の方を募集を致します。宝石赤




☆日時…


2016年 3月6日(日)13時~です。


※ご連絡頂けた方を優先に先着順となります。


☆場所…那覇空港近くのサロン。ゆいレール おもろまち駅から徒歩7分



料金…完全自費(保険適用はありません。)
☆初回 8000円、☆2回目以降 5000円
☆未就学のお子様 初回 5000円 ☆2回目以降 3000円
☆今後、定期的に沖縄出張をしていく予定です。
→田中院長一人分の交通費を、施術希望の方に割り勘でご負担頂きます。



手紙お申込み・お問い合わせ・メッセージは こちら




{261E3993-5A5A-4B12-9963-6464469A6ED4:01}

☆告知の動画もあります。その記事は→こちら



アトピーさんに笑顔になってもらいたい。
ランキングがあがると、観ていただける機会が増えます!
いつも応援ありがとうございます。
♡↓↓↓♡










夫・エビスくんの施術はコチラ(*^^*)↓
玉川学園名倉堂整体院
電話 042-860-7094 ☆アトピー性皮膚疾患でお悩みの方before→afterが見られます。
その他、アレルギー性鼻炎(花粉症)も治りす。 ☆ステロイドは一切使いません。


〒194-0041
東京都 町田市 玉川学園 2-5-24 1F

玉川学園前駅徒歩3分



~過去記事より~
☆エビスくんはどんな人?→こちら
☆アトピーでお悩みの方へ→こちら
☆エビス君の患者さんのお話→こちら
☆アトピーについての質問の答え→こちら
☆否定から受容へ。~エビスくんの患者さんのお話(アトピー)~→こちら
☆エビスくんの整体院・施術方法を紹介します。→こちら
☆かっちゃんの施術経過→こちら
☆アトピーキッズ西郷さん親子からの声→こちら
☆アトピー赤ちゃんと、ママからの声→こちら
☆尋常性乾癬の患者さんの施術経過→こちら
☆アトピー改善の過程14項目→こちら
☆かっちゃんの施術過経過2 & お母さんからの嬉しい声→こちら ☆アトピーくさなぎさんからの嬉しい声(26歳女性)→こちら
☆アトピーなかじまさんからの嬉しい声→こちら




手紙お問い合わせ・メッセージは こちら






シュガーの作品はコチラ(*^^*)↓
小説書いてます。 レインドロップス
クラウディー・ウッディー 1話~19話
ユキナの物語
マイケルだもん
僕の家族











友達申請、待ってます!


0 件のコメント:

コメントを投稿