2016年2月20日土曜日

沖縄出張レポ 3-Vol.2  頭痛が少しずつ和らいできました。~ゆずちゃん編~



{27A36C9C-502D-43DA-AFF0-B9D9CFE23968:01}

田中 シュガーです。
いつも「アトピーを治すなら、玉川学園名倉堂整体院」へ
遊びに来てくださり、ありがとうござます。







実は、今回の沖縄出張。
エビスくんとシュガーは、朝も早よから羽田空港を大散歩しました!(笑)
京急羽田空港国際ターミナル駅を降り
そのあと第1ターミナルと、第2ターミナルを間違えちゃったんです。( ´∀` )





歩けども歩けども、スカイマークの乗り場が見つからず…
インフォメーションの方に訪ね、ようやく気が付いた次第です。
なんだか、いつもより高級感に満ちた雰囲気だと思ったー!!(≧▽≦)




いつか。
こっちの空港から搭乗するぞ。
いつか、かならず。ファーストクラスに乗るんだ。
そんなことを胸に誓ってみました。( ´∀` )




いや~時間に余裕を持って出ていて良かったです。
そして、セレブな雰囲気に触れることが出来てラッキーでした。





ちゃんちゃん♪








はい!!レポします。
今回は…


{2B988890-875F-48F1-A091-5B997004194E:01}


虹頭痛持ちの、ゆずちゃんです。





前回の問診で、原因不明の頭痛は
タクシーに乗っていた時に経験した
むち打からくるものだろうと判明しました。



☆その時の記事はこちら





1回目の施術から3週間が経ちました。
経過をお母さんに聞いてみると




「痛みはまだ出ますが、その出方も以前より緩やかになった感じがします。」
「前は一度痛みが出ると、しんどい状態が一週間続いたりしたのですが。」
「痛みが出たときに症状が数日続くものの、その辛さが軽くなったみたいです。」




との事でした。(*^^*)
まだ幼稚園年長さんのゆずちゃん。
「この痛いのは、他の子だったら泣いちゃうよ。」
とおうちでお話しているそうです。




ゆずちゃん、えらいね。
なんで痛いのかわからなかったのに。
ずっと頑張ってきたんだもんね。




"他の子だったら、泣いちゃうよ"




宝石赤痛みを乗り越えてきた頼もしさ。
その辛さは経験しないで済むならば、その方がもちろん良いでしょうが。
体験したことで、誰かの痛みがわかる
そんな優しいお姉さんに、成長しているのかもしれないですね。











{CFEAE0B3-2C23-458C-B0A0-BD8BCE08B4B0:01}

施術中のエビスくん。
「頭は、前回よりも小さくなっていますね。
この前は、もっと膨張していましたから。
1回でちゃんと変化していますし。これくらい変わっていれば
あと数回施術を受ければ、頭痛は消えると思いますよ。(*^^*)」




むち打ちによってできたであろう頸椎の傷。
その傷は、整形外科では治せません。
湿布や、頸椎カラー、赤外線で温めるなどは
対処療法でしかないのです。




チューリップピンクきちんとしたケアを整体ですることが望ましいです。




頸椎にできた傷によって、
脳への酸素がうまく流れなくなります。
すると、脳せき髄液が滞ってしまい頭が膨張してしまいます。
それが、頭痛などの様々な身体の不調を引き起こしてしまうのです。




その頭の膨張を取ってあげることによって
症状は改善されていきます。(*^^*)
ですので、ゆずちゃんの頭痛は、和らいできているのです。








{9DEDE504-E77F-4835-8C9F-C3DA50EB1D4F:01}



4月生まれのゆずちゃんは、大きいです。
同い年のお友達とは、頭一つ分くらい違うそう。






シュガーも4月生まれです。
でも、身長はふつうだったなぁ。(笑)
…うん?前の方だったかもしれない。(笑)






この日の沖縄は、とっても暖かかったので
2月だというのに半袖のゆずちゃんです。







{AEFFB886-E59E-4B1E-BF3D-258F8E03AD0F:01}

ももちゃんが照れくさそうに
「一緒にあそぼ」と、
ゆずちゃんを誘っていました。



ゆずちゃんもちょっと照れくさそうに
「うん」だって。(*^^*)








{7CFC73E1-0E29-4BC2-B197-4791BBCDAFC9:01}


それからはすぐに、楽しそうな笑い声が聞こえてきました。
子どもは打ち解けるのが早いですね。
これからもまた会いに行くから、シュガーとも遊んでね~!



ラブみんなの笑顔に和んで励まされて。
こんな表情がみられてとても嬉しかったです。
よし、これからもたくさんの人が笑顔になれるようにがんばるよ。
どうもありがとう。







宝石赤~アトピー治療、施術希望者in沖縄~の募集を致します。宝石赤




☆日時…


2016年 2月 14日(日)
午後13時~


終了しました。次回は3月6日(日)13時~です。


※人数に限りがありますので、先着順とさせて頂きます。


☆場所…那覇空港近くのサロン。ゆいレール おもろまち駅から徒歩7分



料金…完全自費(保険適用はありません。)
☆初回 8000円、☆2回目以降 5000円
☆未就学のお子様 初回 5000円 ☆2回目以降 3000円
☆今後、定期的に沖縄出張をしていく予定です。
→田中院長一人分の交通費を、施術希望の方に割り勘でご負担頂きます。



手紙お申込み・お問い合わせ・メッセージは こちら




{261E3993-5A5A-4B12-9963-6464469A6ED4:01}

☆告知の動画もあります。その記事は→こちら



アトピーさんに笑顔になってもらいたい。
ランキングがあがると、観ていただける機会が増えます!
いつも応援ありがとうございます。
♡↓↓↓♡










夫・エビスくんの施術はコチラ(*^^*)↓
玉川学園名倉堂整体院
電話 042-860-7094 ☆アトピー性皮膚疾患でお悩みの方before→afterが見られます。
その他、アレルギー性鼻炎(花粉症)も治りす。 ☆ステロイドは一切使いません。


〒194-0041
東京都 町田市 玉川学園 2-5-24 1F

玉川学園前駅徒歩3分



~過去記事より~
☆エビスくんはどんな人?→こちら
☆アトピーでお悩みの方へ→こちら
☆エビス君の患者さんのお話→こちら
☆アトピーについての質問の答え→こちら
☆否定から受容へ。~エビスくんの患者さんのお話(アトピー)~→こちら
☆エビスくんの整体院・施術方法を紹介します。→こちら
☆かっちゃんの施術経過→こちら
☆アトピーキッズ西郷さん親子からの声→こちら
☆アトピー赤ちゃんと、ママからの声→こちら
☆尋常性乾癬の患者さんの施術経過→こちら
☆アトピー改善の過程14項目→こちら
☆かっちゃんの施術過経過2 & お母さんからの嬉しい声→こちら ☆アトピーくさなぎさんからの嬉しい声(26歳女性)→こちら
☆アトピーなかじまさんからの嬉しい声→こちら




手紙お問い合わせ・メッセージは こちら






シュガーの作品はコチラ(*^^*)↓
小説書いてます。 レインドロップス
クラウディー・ウッディー 1話~19話
ユキナの物語
マイケルだもん
僕の家族











友達申請、待ってます!









0 件のコメント:

コメントを投稿