2016年2月21日日曜日

沖縄出張レポ 3-Vol.3 「せっかく良くなったと思ったのに」な時期~みやちゃん編~




{D45D8040-C05B-46F6-842D-225597F3A72A:01}

田中 シュガーです。
いつも「アトピーを治すなら、玉川学園名倉堂整体院」へ
遊びに来てくださり、ありがとうござます。




沖縄に着いてから、待ち合わせ場所の駅に降りると
そこには広いスーパーがありました。
「沖縄のスーパーってどんなだろうね」ということで
中に入ってみました。




東京と違ったのは
とにかく魚が大きかったこと!!
パックの魚も、煮つけの魚も、大きいのです。




これは食べ応えがありそうだね!
と思いながらグルグル歩いていました。
沖縄の方が東京で魚を買ったら、
ちょっと物足りなかったりするのかな?(^^;




あとはサーターアンダギーを
その場で揚げて売っていましたよ♪
ごろごろカゴに盛り付けて販売していました~❤




写真撮るの、忘れた(笑)















虹はい!!レポします!!


{5C1EE162-36CD-4782-BB7F-7051E9FE94F3:01}

みやちゃんです!!



昨年の9月末から
東京の玉川学園名倉堂整体院へ来院してくれたみやちゃん。
それからは、約月1回のペースで施術を受けています。




大変な好転反応(排毒期間)を経て
肌の状態はかなり改善してきています。




ですが、今回会った時には
しょぼん「なんか、肌が荒れてきちゃって…」
となんだか不安なご様子。




今回集まった方は、ももちゃんもそうでしたが
痒そうにする姿が増えています。
そして東京の院の患者さんも、また同じです。




ニコニコなぜかというとそれは…
今は季節の変わり目だからです。




ですので、みやちゃんが
特別不調なわけではないのです。(*^^*)




でも、不安になりますよね。
アトピーはもちろんですが。




例えば、ずっと体調がわるくて
長い時間根気強く治療をしていたとします。
"良くなりたい、元気になりたい"そう思い続けて、
"ようやく良くなってきた、希望が湧いてきた!"
そんなときに、また悪化する。




その時のショックは本当に大きいと思います。




"もう大丈夫そうだ"
ようやく気分も前向きになり、楽しくなって来た矢先
後戻りしたような
引きずり落とされたような…
そんなど~んと沈んだ気持ちになってしまうものですよね。




しんどいことです。




宝石緑でも、比べてみて欲しいのです。
わるくなったように感じても。
「じゃあ、半年前の私と比べたらどうかな?」って。(*^^*)
きっと、その時よりは断然良くなっていることが分かると思います。




身体が治って行く道のりは
右肩あがりに、緩やかに。なのです。
すごく良くなる時期と、そこから少し低迷したり
あるいは、ちょっと落ち込む時期もあったり。
でも、最初の頃ほどわるくなるわけではありません。




徐々に、徐々に、右肩上がりに良くなって行きます。
1か月、3か月、半年。
このスパンでみればこれは、違いありません。(*^^*)




だから
"なんか不安…"
そんな気持ちになったら。




"あ、今はそういう時期!"と思って
あまり落ち込まないのが良いですね。




気が付いたら、それも過ぎ去って
次の良くなるステージに上がっていきますから。
だから、大丈夫です。




ニコニコアトピーも、その他の身体の不調も
ちゃんと段階を踏んで良くなります。











おれんじはーと今回の出張施術は2月14日、バレンタインデーでした。
そこでなんと!!
みやちゃんは手作りチョコレートを作ってくれていたのです!!(≧▽≦)

~↓みやちゃんのFacebookより~
手作り生チョコ!!!!
めっちゃ美味しくできた!
白砂糖は使ってなくて
甘さは写真の生ハチミツが大さじ1くらい!

混ぜて冷やすだけだけど、
チョコの中に潜んでるココナッツフレークとcashew nutとクコの実(ミキサーで粉砕した)が
良い具合に口の中で『ヤッホー(^^)』する。笑
明日は東京から整骨院夫婦が来るので、
食べてもらおう。
なんたってシュガーネエヤンは甘いのが好きだからな。笑





"なんたってシュガーネエヤンは甘いのが好きだからな。笑"
嬉しいやないか~い!!(*´ω`*)
テンションあげあげ❤
これを楽しみにシュガーは沖縄へ行きましたよ。(笑)








{4F3E0539-D5AE-46F7-A83E-BBD904C7541E:01}

よく冷えていて、ココナッツの歯ごたえ、ほろ苦いココアパウダー、
あ~ん❤手作りってなんて美味しいの❤(*´ω`*)



集まったみなさんで
「美味しいね~!」と言いながら、パクパク頂きました。
みやちゃん、いつもいつもありがとうね!!
シュガーはしあわせだよー!!


















{C9BFED6C-1E1B-4B37-AF2B-E7627CDC2D8D:01}


ぱすてるはーとさぁ!さらに良くなる次のステージへ。
そんな春は、きっとすぐそこだよ。


















宝石赤~アトピー治療、施術希望者in沖縄~の募集を致します。宝石赤




☆日時…


2016年 2月 14日(日)
午後13時~


終了しました。次回は3月6日(日)13時~です。


※人数に限りがありますので、先着順とさせて頂きます。


☆場所…那覇空港近くのサロン。ゆいレール おもろまち駅から徒歩7分



料金…完全自費(保険適用はありません。)
☆初回 8000円、☆2回目以降 5000円
☆未就学のお子様 初回 5000円 ☆2回目以降 3000円
☆今後、定期的に沖縄出張をしていく予定です。
→田中院長一人分の交通費を、施術希望の方に割り勘でご負担頂きます。



手紙お申込み・お問い合わせ・メッセージは こちら




{261E3993-5A5A-4B12-9963-6464469A6ED4:01}

☆告知の動画もあります。その記事は→こちら



アトピーさんに笑顔になってもらいたい。
ランキングがあがると、観ていただける機会が増えます!
いつも応援ありがとうございます。
♡↓↓↓♡










夫・エビスくんの施術はコチラ(*^^*)↓
玉川学園名倉堂整体院
電話 042-860-7094 ☆アトピー性皮膚疾患でお悩みの方before→afterが見られます。
その他、アレルギー性鼻炎(花粉症)も治りす。 ☆ステロイドは一切使いません。


〒194-0041
東京都 町田市 玉川学園 2-5-24 1F

玉川学園前駅徒歩3分



~過去記事より~
☆エビスくんはどんな人?→こちら
☆アトピーでお悩みの方へ→こちら
☆エビス君の患者さんのお話→こちら
☆アトピーについての質問の答え→こちら
☆否定から受容へ。~エビスくんの患者さんのお話(アトピー)~→こちら
☆エビスくんの整体院・施術方法を紹介します。→こちら
☆かっちゃんの施術経過→こちら
☆アトピーキッズ西郷さん親子からの声→こちら
☆アトピー赤ちゃんと、ママからの声→こちら
☆尋常性乾癬の患者さんの施術経過→こちら
☆アトピー改善の過程14項目→こちら
☆かっちゃんの施術過経過2 & お母さんからの嬉しい声→こちら ☆アトピーくさなぎさんからの嬉しい声(26歳女性)→こちら
☆アトピーなかじまさんからの嬉しい声→こちら




手紙お問い合わせ・メッセージは こちら






シュガーの作品はコチラ(*^^*)↓
小説書いてます。 レインドロップス
クラウディー・ウッディー 1話~19話
ユキナの物語
マイケルだもん
僕の家族











友達申請、待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿