2016年1月28日木曜日

沖縄出張レポ vol.2 掻くという行為について。~ももちゃん編~

{B9BEEC7D-9A4E-461A-9F5F-3F7D4FB7E71A:01}

田中 シュガーです。
いつも「アトピーを治すなら、玉川学園名倉堂整体院」へ
遊びに来てくださり、ありがとうございます。




空港ってどうしてあんなにテンションが上がるのでしょうか。
羽田空港はどこを見ても、
老舗感漂う東京土産、カッコイイキャビンアテンダント。
そしてどこを歩いても、美味しいそうな食べ物屋さん…。




き…き…気になるやないか~い!!
カレー屋さんの良い匂い…
出来立てパンの並ぶお店…
今日のオススメスイーツの看板が出ているカフェ…




キョロキョロ、キョロキョロ。
夢いっぱい、誘惑いっぱい。( ´∀` )
気が済むまで見ていたい…
端から端まで梯子したい…




"一日いても飽きずに過ごせそう!!"
と、思うのは私だけでしょうか。








LGBTはい!!
引き続き沖縄出張レポです。(*^^*)
今回も、施術を受けた方を紹介していきます。


{424382B7-6DD0-4C75-AA41-50F66C62A3B6:01}



はーとこれで3回目の施術になりました。ももちゃんです。はーと


☆ももちゃんの前回の様子はこちら↓









{D9834C5E-CDB4-4378-A112-DF47F79ED0ED:01}

ちょっと、体調がすぐれなかったね。
沖縄ですら急に寒くなったりして、大人でもびっくりだからね。
それでも来てくれて、待っていてくれて、どうもありがとう。(*^^*)




スカートがディズニープリンセスみたいで
とっても可愛かったです。
エビスくんの施術も頑張って受けてくれました。




お母さんが近くにいてくれると安心だね。


{044314F4-632F-494F-AC13-A1A8C24DD081:01}

エビスくんによると…
身体を触った感じが、ずいぶん柔らかくなったそうです。




アトピーの方は、身体(お腹まわりなど)が固くなっていることが多いのです。
お子さんの身体は、本来ゴムのような感触ですが
アトピーがあると、極端な話"板"のような状態だそうです。




ももちゃんも一番初めは
板、棒のような状態でしたが、ずいぶん柔らかくなりました。




顔も白くなって来ていて、肌の状態も改善されてきています。
まだ"痒くて掻く"ことそのものはなくなってはいませんが。
それでも、以前よりもその頻度はすこ~しずつ減ってきている様です。




perupiお母さん
「幼稚園から帰ってきたときの着替えで、掻くことが多いのですが。
それも減ってきたかな~…」

「夜中に掻くこともまだありますが、前よりは減ってきたかな~…」




まだアトピーは出ていますが、ちょっとずつ改善されているのを
感じられている様でした。









星"掻く"という行為について。星


アトピーがひどいケースですと、
症状が良くなってからも、痒くないのに掻いてしまう。
そういった様子が、暫くみられることもあります。




潜在意識に"掻く"ということがインプットされているからです。
ですが、肌がキレイになり
"もうアトピーは治ったんだ"、という自覚が芽生えるにつれて
その行為も次第に消失して行きます。




ニコニコそうして、時間差で"掻く"ということをしなくなって行きます。




宝石赤身体の変化、心の変化。
時間をかけてじっくり、ゆっくり見守っていきたいですね。













{667EE847-AE53-4AFD-AC47-BB9E6628289E:01}

この日は寒かったので
施術が終わると、ヒーターのそばであったまっていたももちゃん。
みんなでディズニーの歌を聴いていました。
おやつのオーガニッククッキー、美味しかったね。











{C475CE76-44CC-44F9-981C-AD1587B69BD1:01}

掻かずに過ごせる日が、訪れますように。
お母さん、お父さんが安心できますように。
来月もまた会いましょうね。(*^^*)




そのときは、沖縄らしくあったか~い季候だといいですね。
春の予感がしたら、ウキウキ、ワクワクしちゃうだろうなぁ。(^ω^)
また会えるのが楽しみです。




ハート沖縄レポ続く!!








宝石赤~アトピー治療、施術希望者in沖縄~の募集を致します。宝石赤




☆日時…
2016年1月 24日(日) 午後5時~
終了しました。
次回は、2016年2月14日(日)13:00~です。
※人数に限りがありますので、先着順とさせて頂きます。


☆場所…那覇空港近くのサロン。ゆいレール おもろまち駅から徒歩7分



料金…完全自費(保険適用はありません。)
☆初回 8000円、☆2回目以降 5000円
☆未就学のお子様 初回 5000円 ☆2回目以降 3000円
☆今後、定期的に沖縄出張をしていく予定です。
→田中院長一人分の交通費を、施術希望の方に割り勘でご負担頂きます。



手紙お申込み・お問い合わせ・メッセージは こちら




{261E3993-5A5A-4B12-9963-6464469A6ED4:01}

☆告知の動画もあります。その記事は→こちら



アトピーさんに笑顔になってもらいたい。
ランキングがあがると、観ていただける機会が増えます!
いつも応援ありがとうございます。
♡↓↓↓♡










夫・エビスくんの施術はコチラ(*^^*)↓
玉川学園名倉堂整体院
電話 042-860-7094 ☆アトピー性皮膚疾患でお悩みの方before→afterが見られます。
その他、アレルギー性鼻炎(花粉症)も治りす。 ☆ステロイドは一切使いません。


〒194-0041
東京都 町田市 玉川学園 2-5-24 1F

玉川学園前駅徒歩3分



~過去記事より~
☆エビスくんはどんな人?→こちら
☆アトピーでお悩みの方へ→こちら
☆エビス君の患者さんのお話→こちら
☆アトピーについての質問の答え→こちら
☆否定から受容へ。~エビスくんの患者さんのお話(アトピー)~→こちら
☆エビスくんの整体院・施術方法を紹介します。→こちら
☆かっちゃんの施術経過→こちら
☆アトピーキッズ西郷さん親子からの声→こちら
☆アトピー赤ちゃんと、ママからの声→こちら
☆尋常性乾癬の患者さんの施術経過→こちら
☆アトピー改善の過程14項目→こちら
☆かっちゃんの施術過経過2 & お母さんからの嬉しい声→こちら ☆アトピーくさなぎさんからの嬉しい声(26歳女性)→こちら
☆アトピーなかじまさんからの嬉しい声→こちら




手紙お問い合わせ・メッセージは こちら






シュガーの作品はコチラ(*^^*)↓
小説書いてます。 レインドロップス
クラウディー・ウッディー 1話~19話
ユキナの物語
マイケルだもん
僕の家族











友達申請、待ってます!




0 件のコメント:

コメントを投稿