2016年1月27日水曜日

沖縄出張レポ vol1. 原因不明の頭痛、ゆずちゃん6歳


{4B8FBC81-45D5-443E-8098-0987C549AA17:01}


{E8045541-8D98-49C1-9275-178DC79A61BE:01}

田中 シュガーです。
いつも「アトピーを治すなら、玉川学園名倉堂整体院」へ
遊びに来てくださり、ありがとうございます。




2016年1月24日(日) アトピー治療 沖縄出張施術へ
行ってまいりました。




行きの飛行機では外国のご夫婦と隣合わせでして
お二人ともそれは素敵な笑顔で
「Hi!」と挨拶してくださいました。



また離陸後、窓からは富士山をバックにハート型の雲が見えたりして。
残念ながらシュガーは、シャッターチャンスを逃してしまいましたが。(^^;
その奥様は上手に撮っていて、見せてくださいました。
「Hart!」と言いながら。




あぁ、素晴らしい、本物の英語の発音だ!!とシュガーは感激。
(当たり前なのですが( ´∀` ))
ひとつひとつがなんだかとても嬉しくて、すごく高揚していました。




"よし、今日は調子も上々。
この感じなら、酔わずに到着できそうだ♪"
…と思っていたのですが。




なんと今回の飛行、
大寒波の影響を受け、到着が50分遅れ!!
着陸前は激揺れでして…
シュガーはまたしても乗り物酔いしてしまったのでした。(^^;




この大寒波さまの到来によって。
沖縄では観測史上39年ぶりに雪が観測されたそうです。
よって私たち夫婦は、歴史的貴重な一日を体験することになりました。
これはもう色々な意味で、歓迎されたのだとしか思えません!(≧▽≦)



「ようこそ、沖縄へ~!!」と
大自然から熱く熱く歓迎されている気がしてなりませんでした。
いえ、冷たい風がビュービュー!!
ヤシの木が180度に揺れていて、折れちゃうんじゃないか!?というくらい…
それもそれは大変寒かったのですけどね。(笑)














ニコニコでは、
今回施術を受けてくださった方を紹介していきますね。


{A6223BA8-45B2-4451-BE12-37482F4E9E86:01}

今回のチーム沖縄へ、新たなメンバーに加わった女の子
ゆずちゃん(6歳)です。




"アトピー治療"
と、うたってはいますが。
実は、ゆずちゃんの抱えている不調はアトピーではなく
頭痛です。




しょぼん1年ほど前から、原因不明の頭痛に悩まされているそうです。
病院へ行っても改善されず。
状態にも波があり、お母さんもどうしたら良いか困っていたようです。




エビスくんが問診を始めると…
車2年前タクシーに乗っている際事故に遭い、親子でむち打ちになっていたことがわかりました。
大きなけがにはならなかったようですが。





perupiお母さん…
「でも頭痛が出たのは事故から1年も経ってからです、そんな後に頭痛が出るんですか?」

ぐでたまエビスくん…
「はい、よくあります。事故の衝撃というのはかなりのものなので、受けたショックはその箇所がずっと覚えているものなんです。時間差でこの様な症状が現れることは多いのですよ。」





むち打ちで頸椎にできた傷というものは、
整形外科で頸椎カラーを付けて固定しただけでは治りません。
整体などできちんとしたケアが必要なのです。
ケアができていないと、こうして時間差で頭痛や四肢のしびれ、耳鳴り、めまいと言った症状が現れます。




頸椎にできた傷により、脳圧が上がっていることが考えられます。
ですのでこのケースでも、頭蓋骨を調整し脳脊髄液の流れを良くすることで
頭が小さくなり、脳圧が下がります。
すると、頭痛は徐々に消えていきます。




例えば、事故後10年そう言った症状が続いる場合
改善するためには、同じように長い時間治療にかかります。
ですが、早い時点で気が付き対処できれば、短い時間で治すことが可能です。


事故直後なら、すぐに後遺症を疑えるのですが。
判断しづらいタイミングでの発症は多いです。




みなさまにも
"病院へ行っても原因が分からない、不調が続く"
そのような症状はありませんか?





リボン固定・湿布・薬では治らない。
いったいどうしたら良いのかわからない、不安で仕方がない…。
そういった症状でお悩みの方は、いつでもご相談くださいね。(*^^*)



{F3078CCA-A212-4C88-AEDF-46731863D361:01}
エビスくんの説明を受け、施術が始まり見守るお母さん。
ゆずちゃんも、静かにエビスくんの施術を受けていてくれました。(*^^*)
お母さんが質問したいことも、つらつらと出てきたご様子でした.






{B5B7939B-8EFE-4D13-A376-4AFDB5AF9432:01}

きっと、施術が始まる前は
一体どんなことをするのだろう?…と不安もあったことと思います。
それはそうですよね。




"整体で頭痛が良くなる"
このことは、まだまだ知られていません。




"整体でアトピーが良くなる"
"整体で糖尿病が良くなる"
このこともしかり。




どんな不調でも、施術方法は基本的に同じです。
頭蓋骨の調整、内臓の位置の調整。
この2つを合わせることで、身体の中から自然治癒力を引き出し
薬を必要としない身体を作ります。




身体の不調・あらゆる病気は、必要があって症状として現れています。
症状が出なくてすむ身体づくり=自然治癒力を引き出す
これがエビスくんの施術です。




体質改善、根本治療。
1回で治るものではありませんが、
根気強く定期的に続けることで、身体は確実に元気になっていきます。(*^^*)









{12720EDA-C88D-415A-B7FF-5B780EAAB6C4:01}
(今回もごやさんのサロンをお借りしています。お茶しながら、アナ雪をみているおこさまたちです。(*^^*))



きっと、気が付いたら
「あれ?最近痛くない(*^^*)」
そうなっているはずです。





宝石赤ゆずちゃん、お母さん、それからお姉ちゃんも。
出張施術に来てくださってありがとうございました。
また来月、お会いできるのを楽しみにしています。(*^^*)
















宝石赤~アトピー治療、施術希望者in沖縄~の募集を致します。宝石赤




☆日時…
2016年1月 24日(日) 午後5時~
終了しました。
次回は、2016年2月14日(日)13:00~です。
※人数に限りがありますので、先着順とさせて頂きます。


☆場所…那覇空港近くのサロン。ゆいレール おもろまち駅から徒歩7分



料金…完全自費(保険適用はありません。)
☆初回 8000円、☆2回目以降 5000円
☆未就学のお子様 初回 5000円 ☆2回目以降 3000円
☆今後、定期的に沖縄出張をしていく予定です。
→田中院長一人分の交通費を、施術希望の方に割り勘でご負担頂きます。



手紙お申込み・お問い合わせ・メッセージは こちら




{261E3993-5A5A-4B12-9963-6464469A6ED4:01}

☆告知の動画もあります。その記事は→こちら



アトピーさんに笑顔になってもらいたい。
ランキングがあがると、観ていただける機会が増えます!
いつも応援ありがとうございます。
♡↓↓↓♡










夫・エビスくんの施術はコチラ(*^^*)↓
玉川学園名倉堂整体院
電話 042-860-7094 ☆アトピー性皮膚疾患でお悩みの方before→afterが見られます。
その他、アレルギー性鼻炎(花粉症)も治りす。 ☆ステロイドは一切使いません。


〒194-0041
東京都 町田市 玉川学園 2-5-24 1F

玉川学園前駅徒歩3分



~過去記事より~
☆エビスくんはどんな人?→こちら
☆アトピーでお悩みの方へ→こちら
☆エビス君の患者さんのお話→こちら
☆アトピーについての質問の答え→こちら
☆否定から受容へ。~エビスくんの患者さんのお話(アトピー)~→こちら
☆エビスくんの整体院・施術方法を紹介します。→こちら
☆かっちゃんの施術経過→こちら
☆アトピーキッズ西郷さん親子からの声→こちら
☆アトピー赤ちゃんと、ママからの声→こちら
☆尋常性乾癬の患者さんの施術経過→こちら
☆アトピー改善の過程14項目→こちら
☆かっちゃんの施術過経過2 & お母さんからの嬉しい声→こちら ☆アトピーくさなぎさんからの嬉しい声(26歳女性)→こちら
☆アトピーなかじまさんからの嬉しい声→こちら




手紙お問い合わせ・メッセージは こちら






シュガーの作品はコチラ(*^^*)↓
小説書いてます。 レインドロップス
クラウディー・ウッディー 1話~19話
ユキナの物語
マイケルだもん
僕の家族











友達申請、待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿