2016年1月31日日曜日

沖縄出張レポ Vol.4 「壮絶な排毒期間は、緩やかに終わりを迎えそう」~みやちゃん編~


{4385A25E-E34E-4C61-BEA0-3DD9D61A6E63:01}

田中 シュガーです。
いつも「アトピーを治すなら、玉川学園名倉堂整体院」へ
遊びに来てくださり、ありがとうござます。




行きの羽田空港では
エビスくんマス寿司おにぎり
シュガーはベーグルをほおばったのでした。(笑)




キラキラと輝かしい色々なお店の誘惑には負けることなく
ストイックな私たちは勝ったのであります。
(えぇ…ただの節約です。)




いずれ空港的ビューティフルライフが日常になり
羽田空港でのオススメSHOPランキングなど
個人的に作り上げてみたいものです。(笑)




…空港にいると、夢、膨らみます。















虹はい!!
ではでは引き続き、沖縄出張レポをお送り致します!!
最終回はおなじみ、


{1E70EE26-4372-408B-853E-C3713897B9B9:01}


みやちゃんです!
彼女の存在がきっかけで、沖縄とのつながりが出来ました。
昨年9月末、弾丸で玉川学園名倉堂整体院へ来てくれたみやちゃん。
そのパワー、しっかり受け取っているよ。
一緒に良くなって、全国のアトピーさんへ希望を届けようね!




みやちゃんは、施術経過などを自身のブログでも発信しています。




沖縄の施術を受けるメンバーと
LINEで連絡を取り合い、都合を確認してくれたり、
沖縄のことはなにも分からないシュガーとエビスくんを案内してくれたり
とても心強い存在です。




本当に素晴らしい人たちと出会えました。
みんななんて親切なのでしょうか。
行くたびに感激しています。









ニコニコそんなみやちゃん、経過はかなり順調です。
誰からみても、キレイになっています。




初めて東京へ施術を受けに来たときは、マスクが外せませんでした。
沖縄へ戻ってからは
すぐに好転反応が出てとてもキツかった彼女。
顔から肩にかけてリンパ液が止まらず、とても仕事に行ける状態ではありませんでした。




治療院とは離れた沖縄の地で
孤独だったり、不安だったり
誰にもわからない辛さを味わっていたはずです。







~画像は、みやちゃんのページより~










長い間マスクを外せなかったみやちゃん。
でも今は、「マスクしなくても、過ごせるようになりました!」
と笑顔で話してくれています。




その表情は、本当にうれしそうです。













{EFD0D6A9-CB17-4256-BA7B-125A3679DB0B:01}

手のヒフにも、かなりツヤが出て潤ってきています。





"毎日自分でみていると、変化していることが分かりづらい。
特にはじめのうちはね。
でも数か月してくると、実感が出来てくるよ。"
~エビスくん~




みやちゃんも、実感がわいてきている様でした。
シュガーも1か月ぶりに会って
その変化が良くわかりました。




毎日だと分かりづらい
だからこそ、写真をとっておく
そうすることで"私、良くなってる!"という確かな喜びを感じられます。




みやちゃんは、今回の出張施術のことを
Facebookにレポートしてくれました!↓↓↓


黄色い花アトピー施術inOKINAWA②黄色い花


相変わらず説明しづらい施術なんですが、
内臓マニピュレーション&頭蓋調整による治療DAYでしたー!


今回はアトピーだけじゃ無く、原因不明の頭痛のお子様も加わりました!
(施術で事故の後遺症によるものだと分かったようです(^^))
事故から1年後の頭痛。
整骨院や病院ではなかなかこのタイミングでの治療は難しいとのこと。
頭蓋調整はこの辺に効くそう。


★アトピーに関しては、私含めて皆さんだいぶ皮膚症状が改善されてきました(ノ^^)ノヒャホーイ
ニコニコ壮絶な顔排毒期間も緩やかに終わりを迎えそうです!

ちなみに私の場合……二ヶ月ほど前から、やたらの下腹部腰回りに肉が。。。
カーヴィーをサボってた&三十路の宿命か……と思ってたけど、


施術を続けると、女性の場合は女性ホルモンの分泌が整って、
体重も増えて女性らしい体型になってくるそうです
(でも私は痩せたい。笑…いや、インナーマッスルで痩せる!)


なので!
リボン不妊治療の方もこの施術をしてご懐妊!なんてこともあるみたいです( ^^)/


うまく伝えられませんが、世の中には様々な治療があります!
ハード面ソフト面へのアプローチ。
環境、メンタルへのアプローチ。
服薬。漢方。アロマ。ホメオパシー。サプリメント。

気になる方は、まぁ、騙されたと思って(笑)
自分自身の内臓部分に目を向けてみませんか?
えー怖いー!勧誘みたいだー(笑)
てなわけで、次の施術は2/14❤

image

ここでは残念ながら見られませんが
動画も作成してくれたみやちゃんです。\(^o^)/





すごく知的なレポートですよね!
実際に体験してくれた方がこうして書いてくれると
とっても伝わりやすいですね。














{10C29CF9-35E5-4034-B5C2-8377966EE622:01}

このさんぴん茶、沖縄でしか売ってないそうです。
確かに見たことがありません。
味は、ジャスミン茶です。


ハートみやちゃん、美人さんだ~ね~❤(^ω^)❤












{EF346ED5-AE2E-4A1A-90EC-9E88BD12B153:01}

みなさんの施術が終わり
ごやさんのお手製おぜんざいを頂きました。
甘いお菓子はほとんど食べないエビスくん。
でも、おぜんざいは大好きなのでした。(和菓子派なのです。(笑))














りんご昨年7月末に始めた
玉川学園名倉堂整体院のブログ。
その頃は、シュガーが一人で書いていました。
今ではこうして一緒に発信してくれる仲間が増えています。


宝石赤そしてみやちゃんだけでなく
他にも来院してくださった、たくさんのブロガーさん方が書いてくれています。
それを見るたびに、シュガーは毎度感激しています。


Facebookでも、ブログでも
こうしてシェアしてもらえることが本当に嬉しいのです。
みなさま本当にありがとうございます。
これからも全国に笑顔が増えるように、活動・発信を続けていきます!






ハート4回に渡ってお送りしてきた沖縄レポ。次回は、フィナーレです。
(なに!?まだ続くんかい!!)










宝石赤~アトピー治療、施術希望者in沖縄~の募集を致します。宝石赤




☆日時…
2016年1月 24日(日) 午後5時~
終了しました。
次回は、2016年2月14日(日)13:00~です。
※人数に限りがありますので、先着順とさせて頂きます。


☆場所…那覇空港近くのサロン。ゆいレール おもろまち駅から徒歩7分



料金…完全自費(保険適用はありません。)
☆初回 8000円、☆2回目以降 5000円
☆未就学のお子様 初回 5000円 ☆2回目以降 3000円
☆今後、定期的に沖縄出張をしていく予定です。
→田中院長一人分の交通費を、施術希望の方に割り勘でご負担頂きます。



手紙お申込み・お問い合わせ・メッセージは こちら




{261E3993-5A5A-4B12-9963-6464469A6ED4:01}

☆告知の動画もあります。その記事は→こちら



アトピーさんに笑顔になってもらいたい。
ランキングがあがると、観ていただける機会が増えます!
いつも応援ありがとうございます。
♡↓↓↓♡










夫・エビスくんの施術はコチラ(*^^*)↓
玉川学園名倉堂整体院
電話 042-860-7094 ☆アトピー性皮膚疾患でお悩みの方before→afterが見られます。
その他、アレルギー性鼻炎(花粉症)も治りす。 ☆ステロイドは一切使いません。


〒194-0041
東京都 町田市 玉川学園 2-5-24 1F

玉川学園前駅徒歩3分



~過去記事より~
☆エビスくんはどんな人?→こちら
☆アトピーでお悩みの方へ→こちら
☆エビス君の患者さんのお話→こちら
☆アトピーについての質問の答え→こちら
☆否定から受容へ。~エビスくんの患者さんのお話(アトピー)~→こちら
☆エビスくんの整体院・施術方法を紹介します。→こちら
☆かっちゃんの施術経過→こちら
☆アトピーキッズ西郷さん親子からの声→こちら
☆アトピー赤ちゃんと、ママからの声→こちら
☆尋常性乾癬の患者さんの施術経過→こちら
☆アトピー改善の過程14項目→こちら
☆かっちゃんの施術過経過2 & お母さんからの嬉しい声→こちら ☆アトピーくさなぎさんからの嬉しい声(26歳女性)→こちら
☆アトピーなかじまさんからの嬉しい声→こちら




手紙お問い合わせ・メッセージは こちら






シュガーの作品はコチラ(*^^*)↓
小説書いてます。 レインドロップス
クラウディー・ウッディー 1話~19話
ユキナの物語
マイケルだもん
僕の家族











友達申請、待ってます!


0 件のコメント:

コメントを投稿